忍者ブログ

doggyのブログ→どぎーぶろぐ→どぎぶろ→dgbr

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23(Tue)22:57:11
長いこと放置しててほんとすいませんでした…
何だかんだでちょいちょい来てくれてた人もいらしてた様子で
ほんと申し訳ないです すいませんです

ええと あの 私事で大変恐縮ですが
5月末に某県にお引越しして同棲始めることになりましてですね
PCは一緒に暮らす相手の使う=DreamWeaverがない ので
(私DreamWeaverないとタグの修正くらいしかできねえんです)
ただでさえ数ヶ月もしてなかったサイトの更新ができなくなりそうなんす
ええ 少なくとも現状じゃぶっちゃけサイト更新どころじゃなくてですね
なので リンク先管理人様方は大変お手数ですがリンクの解除をお願いしたく…
本来こちらから出向いてご挨拶に伺うべきところを本当ごめんなさいです

しかし まあ あれ サーバー自体は折角広告なし無料で使わせて頂いてるし
勿体ねえので何かしら別サイト作るかもしれねえです 当分先でしょうが
作ってもせいぜい簡単な絵置き場とかそんくらいになりそうですが…
同居人もガチのヲタだから別にヲタサイト見られてもどうということはないのですがネー




ブログは残しておきます そのうち再利用する…つもりです
tkこうやって閉鎖しますみたいな事書くとサイトいじりたくなるのはなんなんでしょうね

ここ数ヶ月でメールの返信きてねえよって方は
大変お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります
ちとここんとこ暫くしっちゃかめっちゃかで色々わけわかんねえのですよ…すいません

(既に1ヶ月強ほど放置してるけど)手ブロにはまだ生きてます
手ブロURL → http://pipa.jp/tegaki/65429/
近々またこそっと更新していきたいと思っております はい



また近々こっちにもなんか書きにきますう
引越しまで2ヶ月もないから相当バタバタしておりますけれども
とりあえず私は元気です 今はときメモ3とモンハンP3を楽しみに生きてます
PR

2010/04/02(Fri)22:30:18

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
doggy
性別:
女性
職業:
勇者(脳内で)
自己紹介:
*好きなゲーム*
FF4~10-2,12
FFT,TA,TA2
DQ3~7
クロノトリガー
SagaFrontier1
RomancingSaGa1~3
聖剣3,ROM
バハムートラグーン
TOP,TOD
逆転裁判1~4,逆転検事
FE聖戦,烈火,封印,聖魔,蒼炎
ときメモ1,GS1,2
ペルソナ2罪
ソウルハッカーズ
モンハンP2G
どうぶつの森
牧場物語
アストロノーカ
せがれいじり
桃太郎伝説シリーズ
天外魔境シリーズ

*好きな漫画*
ジョジョの奇妙な冒険
SLAMDUNK
デトロイトメタルシティ
北斗の拳
少年エスパーねじめ
純情パイン
狂四郎2030
ろくでなしBLUES
ROOKIES
BφY
魁!クロマティ高校
花ざかりの君たちへ
花より男子
ハチミツとクローバー
鋼の錬金術師
DEATHNOTE
ごくせん
リアル
コジコジ
魔法陣グルグル
地獄甲子園
忍空
サイコドクター階恭介
哲也~雀聖と呼ばれた男~
桜蘭高校ホスト部
恋愛カタログ
高校デビュー
オトメン
ここはグリーン・ウッド
浦安鉄筋家族
特攻天女
俺の空
最後の楽園
うめぼしの謎
王様はロバ
うすた京介作品全部
古谷実作品全部

それに灰色大先生や虹先生を
愛する雑食っぷり
灰色楽団さんは鼻様儲
虹さんは咥え煙草ギタリスト萌

XLinkID→yukierock
モンハンキャラ名→doggy
麻雀格闘倶楽部友達コード
→343683-743225(DSのほう)
PSPでもやってますよ麻雀
ぶつ森DSの通信相手も募集中


 
 おれは しょうきに もどった!!

        )\__
       ≧δ `∋  /| ☆ 
       (`・ω・)ノ_(
      ノ/ 竜 /つ/ 
      ノ ̄ ゝ ./ 
最新記事
(04/02)
最新コメント
フリーエリア








バーコード
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74